3月26日及び3月28日開催予定の社会福祉法人セミナーについて

当会計事務所では、下記の日程でセミナー「社会福祉法人の決算時の留意事項について」の開催を予定しております。

3月26日(木) 10:00~11:30 難波会場(なんばカルチャービル)
3月28日(土) 10:00~11:30 八木会場(奈良県橿原文化会館)

新型コロナウィルスの流行が懸念され、各種イベントの中止が相次いでいるところですが、上記セミナーについては下記のような対応とさせて頂きます。

①3月26日(難波会場) 会場の定員が30名であり、窓を開けることができません。そこで、参加希望者が5名となった時点で申し込みを締切とさせて頂きます。当日は会場入口にて手指のアルコール消毒とマスクの着用をして頂き、また分散して着席して頂きます。

②3月28日(八木会場) 会場の定員が50名であり、また窓を開けて風を通すことができます。参加希望者が概ね10名となった時点で申し込みを締切とさせて頂きます。当日は会場入口にて手指のアルコール消毒とマスクの着用をして頂き、また分散して着席して頂きます。

なお、すでにどちらかの会場にお申込みの方で、会場の変更をご希望の方は電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です